初めてみます

 

こないだ鹿児島に行ったら

友達のヒッピー

テンダーがBlogを作ってくれたよ

嬉しか 鹿ー

初投稿はじゃじゃーん。

新しい唄が出来ました

  • sageが生んだ響くimageカリンバの音と風に乗って

あなたのもとへと

届きますように!

 

 

しんけんざいの家がまた増えた城下町
僕は裏山の畑へと向かうよ
春の訪れで小さな緑がわくわくしてて
久しぶりの冬の風が名残惜しそうで

僕らの微生物の住む畑に

白い粉を蒔くひと

今日は梅の白い花が満開だ

人はいつか気ずくだろう
知らない間 己の犯した
僕とあやまちとウソを

仲直りした友達が
畑でヒロトの唄を歌ってる
最近良く涙を流す
越えれない自分を越えたとき
僕は許すことを覚えたんだ

 

一緒に住む友達と仲直りして
故郷の種を蒔いた大根をすりおろす
この大地で育った命が
僕の記憶と辛味とともに
未来へと自分の糧となるのだ
啀み合いなんてしたくない
喜びを分かち合いたい
あなたを嫌いになれないよ
君に幸せになって欲しいんだ

想いはかる心よ
全てを繋ぐ魂よ
想い描く未来を
この青空の下で

 

続きを読む 初めてみます